天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♯012 中新川郡上市町伊折橋

続けて僕なりのオススメスポット☆

前回に続いて今回も朝日がとてもきれいだな~と思った場所です♪
前回の国道359号線で見た朝日と同じ日に見ました♪


上市町伊折地区、早月川にかかる橋の上、
伊折橋!
この真ん中付近から川の上流を望むと…



剱岳!!

その剱岳から昇って来る朝日!!
もうすぐ!!

IMG_2855_2.jpg


でたー!

IMG_2860_2.jpg

うわ!まぶしい!!

IMG_2862_2.jpg

時期的に剱岳の頂上からというわけにはいきませんでしたが、
時期を変えると昇ってくるポイントも変わるでしょう☆
ちなみにこれは冬の直前の季節です☆


この場所は橋の上で、車も通ります。
交通安全には十分ご注意ください!
(小さめの歩道は付いています)

あと山の中といってもいいところですので、
熊やイノシシなどの動物にもご注意ください!
(幸いにも僕はこの時は襲われることはありませんでした☆)


そんな伊折橋の場所はコチラ↓↓↓


より大きな地図で 上市町伊折橋 を表示

使ってるGoogleマップでは川の中になってますが、
橋はあります!

| IN 上市町 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/100-3696fd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

