天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちも新た…に?

こんばんは!

早いもので2013年も4月!
新年度を迎えました☆

あたりの雪はすっかりとけてしまい
桜が咲く季節となりましたね☆


最近の僕はというと本業の星の観察…
ではなく本業のお仕事に少しずつ忙殺されるようになり、
このBlogの更新も滞る日が多くなってまいりました…(いいわけ…
4月となりまた一つ先輩となりますますこの先のことが思いやられます。


忙しいとはいえ、星プロジェクトのほうは自分の趣味にも近いこともあり、
少ない時間でも自分なりには楽しみながらできているかなとも思います☆

さて今年度も、仕事もプライベートも大いに楽しみ、
過ごしていきたいと思います☆

みなさんも気持ち新たに楽しんでいきましょう♪

IMG_3231_2.jpg
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/107-6cbf4108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

