天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のさくら~

こんばんは!

寒い日だなと思っていましたが、
当地では本日時折みぞれが降っていたようです…
急に20度を超えるような日があったかと思えば、
まだ冬の名残ですね☆
明日も陽気としては今日のような日になるようです。

風邪は十分お気を付け下さいませ☆

桜が満開ということでお昼の時間だけでなく
夜の桜も楽しみました♪

やはり星が好きなのもあって桜と星を一緒に見たくなったんですよね☆

IMG_3292_2.jpg

桜の木の間に木星☆
アルデバランもなんとか見えていますでしょうか??

IMG_3295_2.jpg

桜の花びらの隙間からシリウスかな???

IMG_3297_2JPG.jpg

桜と木星☆横にはぎょしゃ座とカペラ☆♪


桜にあたる光がないので、
花のほうは色がなくてわかりづらいですね(^^ゞ

写真のお勉強もしないとな…

川沿いの場所だったので風が強くて寒かったのですが、
川の音を聞きながらゆるゆると眺められました♪
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/109-5d0fcd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

