天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のさくら~2

こんばんは!

桜が咲いてから天気のいい週末がなかなかありませんでしたが、
今週末は天気のいい日が続きましたね☆
(今日は風が強かったですが…)


今日は前回の続きです☆
桜と夜空~


IMG_3302_2.jpg

桜と北斗七星☆
北斗七星には一等星ががないのでわかりにくいかもしれません(^^ゞ
桜の花の一番外側にくっつくように並んでいます☆

IMG_3304_2.jpg

桜の花と冬の大三角星
春と冬です♪
街灯が目立つのが気になりますね…

IMG_3307_2.jpg

桜と冬の大三角☆少し引いての☆

今週末もふら~っと桜を見に行きましたが、
花びらがたくさん散るようになりました。
桜の季節もずいぶん終盤となっているようです…

これからはさらに新緑、緑の季節かな??
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/110-5094a473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

