天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の夕焼け☆

こんばんは!

今日も日中はとても暑い日でしたね。
熱中症には十分ご注意ください!

こう暑いと夕方や夜にかけても暑いですね(^^ゞ

天気がいいだけあって夕焼けきれいでした♪
久しぶりだったのでついつい長居してしまいました☆

IMG_3856_2.jpg

日没寸前!
太陽の上には光の筋が!
太陽中ですね♪久々~

IMG_3857_2.jpg

さてここからは少し僕も分からない現象が(^^ゞ
この太陽柱ですが左右に対称に?
幻日のような光るポイントがありませんか?

内暈?

IMG_3867_2.jpg

左右に加えて柱の上も?うっすら光が強くなってませんか??
気のせいかな…
ん~…

そしてこちら!

IMG_3873_2.jpg

真っ赤に燃えました~~~!!!
時系列で並べてみました☆

久しぶりだったので思わず真っ暗になるまで見てしまいました(^^ゞ

暑い一日でしたが
最後にいいもの見られました♪
次はいつ見られるかな☆
スポンサーサイト

| 大気光学現象 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/138-4787e3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

