天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過 ~2013年9月16日~ その2

こんばんは!

久しぶりの雨がしとしと外で降っております。
この1週間ほどは雲は多少出たものの、
いい天気が続きました☆
たまには雨も仕方ないですね☆


さて、先日の台風一過の夕方の続きです☆

日の入り前から、日の入り直後です☆

IMG_4213_2.jpg

こちらは日の入り直前の東の空です☆
太陽は西の空から西の山に沈みますが、
その間際、
反対の東の空でもこんなに焼けました☆

IMG_4214_2.jpg

さて、西の空です☆
低空には黒い雲がありますが、
概ね澄んだきれいな夕焼けでした☆
秋ですね!淡い!

IMG_4219_2.jpg

もうしばらくするとさらに暗くなってきますが、
まだまだ夕方のオレンジ色が残ります☆
左側には小さく金星も見えてきました☆

IMG_4221_2.jpg

そして東の空の上には月が見えてきました☆
月もきれいに見ることができました☆

台風シーズンも終盤で秋本番でしょうか?
まだ少し気温が高めですが、
もうすぐ10月!

穏やかな陽気のなか楽しみたいですね!
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/147-20dd1144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

