fc2ブログ

天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!ご無沙汰しておりました!

こんばんは!

Long long time no see!!

冬の間ずいぶんとご無沙汰しておりました!
ナカノヒト自身は元気にやっております!

この冬、この期間実は別のことを今年頑張ってました!
この件はおいおいお知らせすることにします!


冬場は晴れる日が少ないとはいえ、
たまの夜の少しの時間だけでしたが、
写真も撮ってました☆
ホント少しだけですが…

久しぶりに更新です☆


IMG_5170_2.jpg

当地はすでに雪はなってしまいましたが、
まだ雪のあるころ☆
雪と山にシリウス☆

今年は雪が少なかったので
雪と星の構図があまりチャンスがなかったです…

IMG_5172_2.jpg

そして冬と言えばやはり冬の大三角☆
今年は木星も一緒です☆(明るいのが木星ですね☆)

さて季節はもう春!
桜の便りも聞かれ始めました☆

花粉や黄砂などが舞って空がすっきりしない日がありますが、
春は春で空を楽しみます!
日中も楽しみが増えるし!!
スポンサーサイト



| 最近の出来事 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/166-2b9eac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT