天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの桜たち☆

こんばんは!
連続で桜の内容となってしまっていますが、
今回も……桜なんです(^^ゞ

近くの桜の名所へ出かけて見ました☆

一本桜!

IMG_5224_2.jpg

林の中に一本だけ☆
すごく背の高い桜です☆
花の咲く頭のところだけ光があたってきれいです☆

IMG_5226_2.jpg

別角度から☆
当地の桜の名所70選の一つです☆


IMG_5230_2.jpg

こちらも70選の一つ☆
自宅の近く☆母校の近くです☆
タイミング良く月ものぼってきました☆

IMG_5244_2.jpg

西日があたる桜☆

IMG_5254_2.jpg

桜のアーチ☆


いい天気だった~☆
西日と桜もいい色でよかった☆
自慢の地元です♪


桜シリーズもあと一回かな?

| 最近の出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/170-3a66e681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

