天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の地元

こんばんは!
ここ最近本業での出張等が続きしばらくご無沙汰でした。
このご無沙汰の間にここ天の川銀河のとある小さな街では桜が開花し、満開になり、もう散ってしまいました。

毎年の事ですが桜は咲くまではとても待ち遠しいのですが、
咲いてしまってから散ってしまうまでホントにあっという間!!

そんなあっという間の桜でしたが、
自分としてはそれなりに楽しみましたよ♪
やはり地元のひいき目があるんですが家の近くの桜がとても好きです!

朝の桜がこんな感じでした☆↓↓↓

IMG_1686_convert_20120426234633.jpg

この桜、川、山の景色が好きなんです☆そして朝日!!

反対方向はこんな感じ☆↓↓↓

IMG_1684_convert_20120426234938.jpg

この桜並木を見ながら育ちました☆

川の流れる音も聞こえてきてさわやかな朝を感じられます☆

そんなこの通りなんですが、ライトアップはあまりされないんです。
周りの街灯もあまりありません。
なので桜越しに星空をチラチラ見ることもできます☆

真っ暗なので夜この通りを歩くのは物騒かもしれませんが車で通りかかった際は
ちょっと止めて窓から眺めるのもいいですよ☆

またこの場所の星空についてもアップしたいと思います。
場所はその時に一緒にアップしますね!!☆
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/46-4baba309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

