天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽と雲

こんばんは!
先日は雲の切れ間からの久しぶりの星が見られましたが、
とてもきれいな夕陽も見られました☆
台風一過の日といい昨日といい思わず見とれてしまいました☆

台風一過の夕方の夕陽と雲☆6月20日の夕陽です☆
雲がオレンジ~ピンク色に♪

IMG_1378_convert_20120624221343.jpg

そしてこちらは昨日6月23日の夕陽。
夕陽もさることながら雲も素敵でした♪

IMG_2049.jpg

この日はきれいなオレンジ♪
そして波打つ雲にうっとり♪

波打つ雲は空全体を覆っていました☆
別の方角の空☆

IMG_2046.jpg

少し斜めになってますが…

また別の雲☆

IMG_2047.jpg

この日は東側にそびえる立山へ夕陽が届いて
立山がオレンジ~ピンク色になっていたのですが車を止められず見たときには時すでに遅し…
立山の夕陽が写真に収められなかったのが悔やまれます…

ですが週の終わりに素敵な夕陽で疲れも吹き飛びました☆
夜の星空もいいですが雲と夕陽も素敵な天の川銀河のとある小さな街です♪
スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/59-91e8aca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

