天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきましたね!

こんばんは!

朝晩はめっきり涼しくなってきて、
日によっては寒いくらいです。

台風17号が去ってからというもの
こちらでは曇りや雨のぐずついた天気が続いておりました。
昨日は曇りがちながら星が見えたので久しぶりにパシャリ☆

IMG_2380_2.jpg

秋と言えばまずはこれでしょうか!
ペガスス座☆秋の四辺形です☆
ん~やはり雲が多い…

IMG_2381_2.jpg

さらに西側に目を向けると☆

低いところにはフォーマルハウトです。
この時期唯一の一等星です☆雲の上に見える星です☆

IMG_2386.jpg

東は???

東には冬の星座がのぼってきました☆
おうし座です。
すばるがちょこっと見えているでしょうか☆


こんな天気が続いてます。
すっきり晴れるのは次はいつかなぁ…

| 最近の出来事 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/77-2cdb73b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

