天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光環◎

こんばんは!
昨日に引き続いて昨日の話題です☆
昨日は日中はいい天気!
夜は少し雲が出ましたが
薄っすら月や星が雲の向こうに見えました☆


そんな中、満月間近の月の周りには光の輪が♪

写真にするとこんなの☆

IMG_3192.jpg

写真の設定にもよるかと思いますが、
月の周りに虹のような輪っか♪

以前にもアップしましたが光環というそうです♪

光環とオリオン座♪

IMG_3195.jpg

も一つ!

雲がかかったり切れたりしていたので
ずっと出ていたわけではありませんが
昨日は昼には彩雲も出ており、楽しい雲が見られる一日でした♪

| 最近の出来事 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/94-8917b957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

