天の川銀河のとある小さな街から

星プロジェクト!星空を通して、地元の魅力の再発見、新発見をしていきます!「こんなきれいな星空の見える富山っていいな!」「こんな面白い見え方知らなかった!いいね!」こういう気持ちにつながるように活動していきます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン!

こんばんは!
年始の大雪からの後寒の入りとなりましたが、
寒の入り後はそれほどの降雪のない今日この頃です☆

逆に普段ほとんど雪の降らない地域では大雪に見舞われました。
関係方面の方は雪のある間はご注意くださいませ☆


雪がそんなに降らないと言っても
山や田んぼには以前に積もった雪がまだまだ残って
あたりを白い世界のままにしています☆

童謡にもありますが
こんな雪の中、「犬はよろこび庭駆けまわり♪」
なる景色がこんなところに☆

IMG_3208_2.jpg

画面中央と左上に二頭の犬♪
雪が積もった山を駆けています♪

それを見守るオリオン???
真冬の季節となり一晩中この犬たちが雪の上を駆けまわってます♪

| 最近の出来事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cosmostonami.blog56.fc2.com/tb.php/97-b3dd36cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

